「うわ、けんちゃんって妹がいるのかよ」
けんちゃんの通う特殊学級は、私の通う小学校とは別です。

…またか。うるさいなぁ。
この人も、私にわざと聞こえるように言っているの?

恥ずかしい。一緒に歩くのが、恥ずかしい。


けんちゃん、奇声を上げないで。
けんちゃん、ぴょんぴょんジャンプしないで。
けんちゃん、何も面白いことない。ニヤニヤしないで。
けんちゃん、その儀式みたいな動きは何なの。おかしいよ。

…本当は、離れて歩きたい。
自分のクラスメイトにも見られたくない。

そんな事、言えない。
私って人でなし。私ってろくでなし。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


