恐ろしく放置していることに気付きました。
それなのに、毎日数人の方にご訪問いただいて…恐縮です。

自閉症のきょうだい…けんちゃんと過ごした日々のこと、
たくさん思ったことはあったはずなのに、思い出せないのです。
思い出そうとしていると、もやもやしてしまいます。

けんちゃんに会うと、今も私を性の対象で見ているのが分かります。
仕方のないことなのに、気持ち悪くなってしまい、直視できません。
なるべく離れて座ります。夫にも側にいてもらうようにしています。

このブログの方向性、少し悩んでいます。
週一の更新が続く時もあれば、こうして半年近く放置することも…
今のままで、良いですか?それとも、閉鎖した方が良いですか?

実生活のことは、今後もあまり書くつもりはありません。
ただ、彼にまつわる話だけを綴るブログにしたいと思っていました。

 | BLOG TOP | 


