あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします♪
(一月ももう半分過ぎてしまいましたね…今更、ですよね
なかなか更新できないのに、ランキング応援をしてくださる方感謝です

久し振りにアクセス解析を見てみました。
アクセス解析のデータって長く保存されるのではないのですね…
このブログは、ランキングから入ってくださる方が大半なのですが、
たまに検索で入ってくださる方もいます。

2008年10月は、
 きょうだい 障害
 福島光浩
 きょうだい児 結婚
 自閉症のきょうだい
 きょうだい児

2008年11月は、
 自閉症
 きょうだい児
 自閉症 重度
 きょうだい児 結婚
 精神保健 きょうだい
 きょうだい 障害
 障害 きょうだい

2008年12月は、
 自閉症
 中学生 自傷 噛みつき
 好きと伝えたい男性
 母乳育ち 自閉症いない?
 巫女のバイト
 自閉症 きょうだい
 自傷 自閉 毛を抜く
 きょうだいは自閉症
 はけん着な巫女
 大学生 自閉
 きょうだい児

で、検索から入ってこられました。

…巫女の情報を求めて入ってこられた方、ごめんなさい(笑)
お役に立つ情報はおそらくないと思われます(ペコリ)

立ち寄ってくださった方が何かを感じてくださるようなブログを目指します。
今後ともよろしくお願いします(再度ペコリ)

コメント

コメントありがとうございます☆

>なぎさ(^^)さん
【キラキラ輝くような一年】素敵なお言葉をありがとうございます!
細々と更新しますが、今後ともよろしくお願いします!
なぎささんも、素晴らしい一年をお過ごしになりますように!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もブログ楽しみにしています。
ちなみに私も最初はランキングからお邪魔いたしました。
キラキラ輝くような一年になりますようお祈りしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


