上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ちゃんねるで、障害者の兄弟姉妹に関するスレが目に入り、
久し振りに読み進めていたら、ちょっと気が滅入りました…

読まなきゃいいんだろうけど。といつも思うのですが(笑)


皆様、良いゴールデンウィークを!!

コメント

No title

2ちゃんは自分では行ったことないんですが、たまになにかで一部紹介されてたりしますよね。
なんか・・・怖い。
一人一人は良い人達だと思うんだけど、途中で表現というか、言葉がキツイ時があって。
私は打たれ弱いせいもあって、ダメなんですよ、そういうの。
au oneブログっていうのの中にBARATIE・和む話と時々雑記というのがあるんです。
面白から、感動から、恐怖話から、いろんなお話をミニブログっぽく読めるのがあるんです。
それは好きですね。
コメントもみんな優しいし、しゃれてます。

コメントありがとうございます。

>メアリー。さん
そうですねー 忘れます☆
>必殺調理人さん
自転車でちょっと遠出!いいですね。天候にも恵まれそうですしね。
2ちゃんではやっぱり私の方な気持ちを持つ人が匿名で書かれていて、
自分だけじゃないな…みんなきっといい事あるよ…と思っていました。
>のりこさん
はじめまして。
お嬢様のために何かお役に立てることがあればいいなと思います。
お母様自身も、いろいろと大変なご経験がおありだと思います。
今後ともよろしくお願いします。

No title

はじめまして。自閉症の娘(17歳)をもつお母さんです。うちにはもう一人大学生の娘もいます。この子の姉としてのいろいろな思いと、あなたの思いをダブらせて読んでます。親として、この思いは絶対知っておきたいです。いろんな思いを書いてくがさってありがとうございます。

いますよね〜。嫌なこと書く人って。「…なんだ。話題になってるじゃないか。」程度にとらえておきましょう。(ちなみに私はパソコン持ってないので閲覧できません。)
連休ですね〜。私は「時間はある。金はない。」(某CM)状態なので自転車でぶらっとちょっと遠出でもしようかと思います。

こんばんは☆

これは・・・読まないに限ります!
そうそう、役に立つサイトでもないし・・・
わすれましょう〜(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。