いつも読んで下さって、ありがとうございます。

ここ暫くは、思春期の頃?を思い出したドロドロの記事が、続きます(笑)
←笑いごとではないですよね。ごめんなさい。

自閉症のお子様がいらっしゃるお母様には、ちょっと辛い内容があるかも
しれません。記事の内容は当時の私の気持ちであって、今現在の気持ち
とはかなり異なっています。
また、私自身は自分の境遇を呪ったり、死にたくなったり、という感情が
ありましたが、きょうだい児全てこのように思うということでもありません。
中には使命感に燃え、一生懸命なきょうだい児もいると思います。

いつか記事が沢山まとまったら、本にしたいな…というのが、野望です。
でも、こんなドロドロの気持ちの本は嫌ですよねぇ(笑)


暫く、【暗黒編】が続きます。

続く…はずです。記憶はまだ沢山封じ込められています。
頑張ります。程よく。

コメント

コメントありがとうございます。

>泉水さん
「がんばるかー!」いいですね。なんか「おー!」って言いたい気分です。
私も、自信…っていうと持てていないかもしれません。
でも、きっとそれが自分なんですよね。がんばるかー!!

No title

こんばんは。
私も個人的に暗黒の時期があったなぁ〜(^^;)
今は結構脱出したと思うけど、自分に自信はまだまだ持てない状況です。
がんばるかー!

コメントありがとうございます。

>飛鳥さん
同じ目標ですね!(笑)嬉しいです。
覚えている内容は、いいとこ取り、それが本の正しい読み方かも…
取捨選択できることが、きっといいことなのかもしれませんね!
飛鳥さんに話した人はすっきりするの、分かる気がします☆
>アリッサムさん
まだ宣言したものの記事は溜めていないのですが、頑張ります。
何かのお役に立てると嬉しいです。よろしくお願いしますね☆

No title

こんばんは!
【暗黒編】是非、読みたいです。
大真面目です。
きょうだいじの気持ち、自閉症児の気持ち
親としてはどちらも知りたいです。
ウチの二女も自閉症のお姉ちゃんと
どう成長するのか、どんなことを考えているのか
個々に違うとは思いますが、聞かせてください。

No title

こんにちは
うん 【暗黒編】いいと思います
呼吸って 吐いて吸ってでしょ?
心の思いもそれと同じ 吐き切る事によって
新しい新鮮な思いに満ちる
吐き切る事で得られるものって 大きいと思います
ドロドロの気持ちの本 いいじゃありませんかЪ(^−^)
私もそのうち 自分のデザインで本を出すのが目標です
きっと かなさんの本を手にされた方は 頑張ろうと
励まされる事と思います
多くの方が救われるかも(*^_^*)
私ねよく悩みを相談されるんだけど
話の最後には 爆笑で終わる言葉があるのよ
「そうそう 余計な物は溜めちゃいかん 貯めるのはお金だけよん
。。。これが貯まらないのよねぇ〜 なんでぇ〜
あ そうか お金も回さないといけないんだよね。でも
ほすぅい〜」って(^−^)
吐き切った後は皆さん いい顔で 笑います
前記事のコメントの本は どの本だったか。。。<m(__)m>
あまりにも あれやこれや乱読したのでどの本だったか。。。(?∀?;)
心理学でもやっぱり 人によって随分違う感じがします
でも とどのつまりは繋がるのですがね
覚えている内容は いいとこ取りかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


