けんちゃんが小学生の頃は、一番噛み付きが多かったかな。
語彙も少なく、コミュニケーションの方法も少なかったし…

当然、けんちゃんにはストレスがたまるわけで、頻回なパニック。
その後は必ず、家では一番小さい私に噛み付きます。

一度で気が済まない時は、二度、三度。
私の腕やお尻(何故か入浴時はお尻に噛み付く)は、いつも紫色。

噛み付かれるのは、仕方のないことなんだけど…

母が「私だけは、噛み付かれない。けんちゃんは私のことを母だって
ちゃんと分かっているんだよ。」と言った時は、凹んだっけ…


お母さんはいいよね、噛み付かれないんだから。ねぇ。

でも、数年後、母にも噛み付いた時があり、母は凹んでいた。
私はそんな母の姿を見て、また凹んだ。

コメント

コメントありがとうございます。

>yukaさん
わぁ☆すっごくお久しぶりです!!嬉しいです!!!
しかも、嬉しいご報告まで… カミングアウトをされたのですね。
緊張しますよね。よく分かります。何度してもあの緊張は(笑)
もっともっとyukaさんの私事のご報告、待っていますね!
そういえば頭突き…けんちゃんもよく壁に頭突きしていました。
壁だったから全力でも流血騒ぎにはならなかったけど…
ガラスじゃあ危ないですよね(笑)←笑い事じゃないか…

No title

お久しぶりです。昔大変でしたね。私の弟もよく頭突きしてきたな。小学校で頭突きでガラス割った事もあったな。今はいい思い出です。しかも、小さい頃はすごくかわいかったです(笑)弟は今の方が独り言すごいし。。。寮にいるからストレスたまるんですかね。心配です。最近好きな人に弟のことカミングアウトしました!緊張したーー。と、私事ですいません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


