ご無沙汰しております。
諸事情ありまして、ブログのアドレスを変更しました。

リンクくださった方へは直接ご挨拶に伺いますが、
もし、手落ちがあったら申し訳ありません。
(リンクフリーです。ご一報いただけたら助かります。)

拍手・拍手コメントは削除されてしまい申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

なぎささんへ

なぎささん、お久し振りです!!!

お蔭様で、元気…なのかな???といった状態です。
私もまた伺いますねv-238

お久しぶりです

ご無沙汰しております
お元気でしたか
ご連絡いただきありがとうございました
またお邪魔しますね

アリッサム。さんへ

アリッサム。さんも覚えて下さっていて…嬉しいです。
こちらこそ、コメントありがとうございました!!

たまに覗いていたんです~~
どおしたかなあ・・・と思っていました。
コメント、ありがとうございました。

このブログを忘れないでくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

連絡してくださりありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


