今年一年も、色々ありましたが…ブログ熱はすっかり冷めています。
というか、ブログに時間を費やすことより優先事項が多すぎて。

そう言えば。
NHKの「ハートをつなごう きょうだい-障害のある人の兄弟姉妹-」
録画してあったけど、結局消しました(笑)
時間がないのもあるけど、逃げといえば、逃げです。
今見なくてもいいかな。なんて。

今年はこれで4記事目です。少なくて、本当すみません…
ご縁があってブログを見て下さった方、本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


