元気に暮らしています。
数年前に大病をしたのは事実ですが、申し訳ないほど元気です。

このブログを始めた時は、我が子が小さかったのですが、子が成長するにつれ親の立場で色々と感じることも増え、考えすぎて書けなくなったのが更新を辞めた本当の理由。
そして、親御さんの立場できょうだい児のブログを読むと、しんどいだろうなと思ったら胸の内を書きづらくなってしまったのも大きな理由の一つ。

ただ書き捨てるつもりが、ええかっこしいの性格で戴いたコメントに返信するうちに、いろんな人のいろんな立場を思い、簡単に書き捨てられなくなってしまった。

…ここをごみ箱にするつもりだったのに。

コメント

MARUさんへ

MARUさん、今更ですがありがとうございます。

ひさしぶりに訪ねてみたら、なんと新たな書き込みが。
おおお、すごいタイミングです。

ごぶさたです。
お元気とのことで何よりです。

ただ書き捨てる場所がほしかったこと、
書き捨てられなくなっていくこと、
うん、わかる気がします。

わたしも自分のとこ、閉じるなら閉じる、
なんとかせにゃーと思いつつ…。

野放図に、言いたい放題、
いろんな感情を、吐き出して、
わかってもらったり、反発くらったり、
言ってすっきりしたり、言い過ぎたと反省したり、
そうして自由に生けたらいいのにな。

インターネットは特に難しいですね。
野放図過ぎるものを見るにつけ、感じます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


