一年以上前に更新して以来なのに、【あの女】だけの更新はないよね(笑)

今日、急に思い立って更新したのと…久し振りにきょうだい児さんたちのブログを読みました。
検索かけて新しいブログもいくつか読んだりして…
私が数年前にブログを始めた頃は自閉症児のきょうだい児のブログってほとんど検索にかからなかったけど、今は増えたなぁ…なんて思います。
うちに秘めた思いを持つのは私だけではなく、沢山の仲間がいますね。

私自身はすっかりおばちゃんになってしまったので、けんちゃんの行動にもあまり動じなくなってはいます。
が、いつまでもけんちゃんの中では私は性の対象。あまり会いに行きたくないなというのは正直な気持ち。

また、ぼちぼち更新するかもしれません。

コメント

なぎささんへ

本当にお久しぶりですね。

私の体のご心配もいただき…ありがとうございます。
再発の兆候もなく、元気いっぱいです。

「あの女」ねー、誰が情報流しているんだか…
いい顔しながら近づいてくる人は未だにいるんですよね。
「ガイジの妹のくせに」って思っているんだろうなと思います。
でもこの地域から出て行くつもりはないのでたくましく生きます(笑)

私も、またお邪魔しますね♪

ありがとうございます

おひさしぶりです。
私のブログにおこしくださりありがとうございます。
覚えていて下さりとても嬉しいです(*´∀`*)


私もブログ、数年ぶりにまた始めました。
母が亡くなり、いろいろ考えが変わってきました。
そんなこともおいおい書いていこうと思っています。


かなさんもいろいろあったことでしょう。
その後、お身体いかがでしょうか?

それから、「あの女」の続き、気になりますぅ。

また遊びにきますね♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |